キーファー・サザランドは24の主役

米国(アメリカ)の数ある人気の海外(外国)ドラマに「24」があります。
「24」は長期シリーズ化されており、国内でもとても人気を呼んでいる海外(外国)ドラマです。
1日24時間以内に起こった出来事を1話1時間として進んでいく、リアルタイムに進行するサスペンスドラマの主人公CTU捜査官ジャック・バウアー役を演じているのがキーファー・サザランドです。

キーファー・サザランドは、1966年にイギリス・ロンドン俳優をしていたカナダ人夫婦の間に生まれたカナダ人俳優です。
青春時代をカナダ・トロントで過ごした彼は、1983年に映画デビューして本格的な俳優活動を始めます。
米国(アメリカ)・ロサンゼルスに居を移した後は、たくさんのヒット映画に出演しています。

人気の海外(外国)ドラマ「24」で演じているジャック・バウアーは彼の当たり役となり、彼の人気は高まりました。
「24」は人気シリーズとなり、2002~2005年にエミー賞のドラマ部門で主演男優賞に連続してノミネートされ2006年に受賞を果たしました。
仕事は絶好調で、「24シーズン5」撮影中にシーズン8までの出演契約書にサインしたとの事です。
その契約金は、国内円に換算して約41億円にもなると報道されました。

「24」の撮影中は、週6日で1日15時間のロケをこなしているといいます。
毎回がハラハラドキドキで手に汗握るスリル満点のサスペンスドラマ「24」。
彼の演じる人間味あふれるジャック・バウアーの今後の活躍が期待されます。

このブログ記事について

このページは、okkamanが2009年6月30日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米国(アメリカ)ドラマ24…シーズン6」です。

次のブログ記事は「「SEXANDTHECITY」は独身女性に人気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25